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【S1300i】【文字化け】

2023/01/09 22:18

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
===ご記入ください===
・【ScanSnap S1300i】

・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
===ご記入ください===
・ScanSnap Home

・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
===ご記入ください===
・USBケーブル

▼使用しているOS(※Mac・Windows)
===ご記入ください===
・Windows11

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫

===ご記入ください===
・PCの買い替えに伴い上記Scansnapも引っ越し。
 一部項目で文字化けが多発次の作業に移れない。
 S/WのアンインストールPCの言語設定等全て試してみましたが変化
 ありません。詳細は画像を確認ください。*OCR認識の話ではないです。
 単純にアプリ内で文字化けを起こしています。
・対処法を提示いただければ幸いです。








※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/10 07:50
回答No.2

S/Wのアンインストールというのがよくわかりませんが、
ドライバーの再インストールをされてみてはいかがでしょうか?

https://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/win-11-s1300i.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/01/09 23:07
回答No.1

https://scansnap.fujitsu.com/jp/product/s1300i/
こちらですね。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。

別のアプリケーションで文字化けが起こったりするものは無いのでしょうか?

例えばWin11にサインインするアカウントを切り替えた場合も文字化けするのか?確認して見るとか。
Win11自体を上書きインストールして見るとか。

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