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scansnap sv600 0x80220036

2023/04/01 21:55

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
===ご記入ください===
scansnap sv600

・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
===ご記入ください===
ScanSnap Home

・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
===ご記入ください===
USBケーブル

▼使用しているOS(※Mac・Windows)
===ご記入ください===
Windows

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
0x80220036

パソコンの必要な、アプリを削除したせいだと思うのですが、どうすると直りますか?



※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/04/01 22:02
回答No.1

お礼

ありがとうございます。

2023/04/02 10:59

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/04/01 22:03
回答No.2

エラーコード0x80220036は、ScanSnap Homeでスキャンした文書が保存先に保存できない場合に表示されるエラーです。以下の手順を試して、問題が解決するか確認してください。

ScanSnap Homeを終了し、ScanSnap Managerを起動します。
「スキャン設定の編集」ダイアログボックスを開きます。
「保存」タブをクリックして、保存先のフォルダを変更します。
ScanSnap Homeを再起動し、スキャンを実行します。
この手順で解決しない場合は、ScanSnap Homeをアンインストールして再インストールすることも検討してください。ただし、再インストールする前に、ScanSnap Homeに保存されている文書や設定情報をバックアップしておくことをお勧めします。

お礼

ありがとうございます。

2023/04/02 10:58

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