サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

購入を検討しています

2023/05/02 21:52

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
ScanSnap iX1600またはScanSnap iX1300


・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
?


・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
無線LAN


▼使用しているOS(※Mac・Windows)
iOS


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

ScanSnap iX1600またはScanSnap iX1300の購入を検討しているのですが、初回の設定の際にパソコンは必須なのでしょうか?
自分はパソコンを所持しておらず、スキャナーとiPadのみでの運用を想定しています。



※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/05/02 22:45
回答No.1

https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/brochures/
からマニュアルをダウンロード出来るので参考にして見ては?

初回の設定の際にPCが必須って事は無いようです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。