このQ&Aは役に立ちましたか?
Scansnap Ix100の設定で新たなPCレスプロファイルが設定できない問題
2023/10/12 16:35
- Scansnap Ix100の設定で新たなPCレスプロファイルが設定できない問題について詳しく説明します。設定したいプロファイルがグレーのままで設定できない事象が発生しています。
- この問題は、ScanSnap Homeの設定画面で新しいPCレスプロファイルを作成しようとする際に起こります。設定したいプロファイルがグレーのままで選択できず、設定することができません。
- この問題の解決方法については、まだ明確な回答が得られていません。お困りの方は、公式サポートにお問い合わせいただくことをおすすめします。
【scansnap】【Ix100】
2023/05/25 17:59
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
===ご記入ください===
scansnap IX100
・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
===ご記入ください===
ScanSnap Cloud
・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
===ご記入ください===
無線LAN
▼使用しているOS(※Mac・Windows)
===ご記入ください===
Windows10Pro
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
scansnap ix100をセットアップしてPCレス接続によりscancloud経由でGoogledriveに保存しようと思っております。
新たにPCレスのプロファイルを作成したいのにグレーのままで設定できません。
Scansnapアカウントは登録済みです。
scansnapHomeの設定→環境設定→アカウントでScannapクラウドを使用するにチェックも入っています。
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。