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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Fi7160の機能について)

Fi7160の機能について

2023/10/12 16:35

このQ&Aのポイント
  • Fi7160を使った用紙のスキャン方法と問題解決方法について
  • Fi7160を使うと、PC上でScandAll PRO SA010059というメッセージが表示されますが、その対処方法について解説します
  • Fi7160でスキャンした用紙をプリンタで印刷する際に2枚印刷される場合の解決策を紹介します
※ 以下は、質問の原文です

Fi7160の機能について

2023/05/31 11:50

Fi7160に用紙をセットして「スキャン」を押すと、Fi7160を接続しているPCの画面上で「ScandAll PRO SA010059」「読取を継続しますか」というメッセージが出ます。
「いいえ」にすると、リコーのP500というプリンタから、からFi7160でスキャンした用紙のコピーが2枚印刷されるのですが、これを1枚にするにはどうしたら良いでしょうか。


※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/05/31 16:48
回答No.2

https://imagescanner.fujitsu.com/jp/products/fi-7160/
こちらですか。

FUJITSU Image Scanner fi-7160
カタログ & マニュアル
https://imagescanner.fujitsu.com/jp/products/fi-7160/brochures.html
からマニュアルはダウンロードできますね。

そのマニュアルを見る限りScandAll PROについての記載はないですね。

ScandAll PRO
https://imagescanner.fujitsu.com/jp/concept/solution/scandallpro.html
ってページは検索したら出ては来ますが。

ScandAll PROってソフトをアンインストールして別のソフトからスキャンを試みるとか…

お礼

2023/05/31 17:15

ありがとうございます

質問者

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2023/05/31 13:08
回答No.1

スキャンするにあたって、関係する機器の全てのドライバーを一旦アンインストール後、Fi7160のみドライバーを再インストールしてみてはいかがでしょうか?

それでスキャンが1枚だけされるかご確認されてみてはいかがでしょうか?

お礼

2023/05/31 17:14

ありがとうございます

質問者

お礼をおくりました

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