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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ボックス内の文書数が一杯)

ボックス内の文書数が一杯

2023/10/12 16:35

このQ&Aのポイント
  • ScanSnap iX1600製品を利用しているが、ボックス内の文書数が一杯になってしまったため、回答を求める。
  • ScanSnap iX1600製品を利用しているが、文書をスキャンする際にボックス内の制限に達してしまい、これ以上スキャンができない状況になってしまった。
  • ScanSnap iX1600製品を使用中であり、ボックス内の文書数が最大に達しているため、解決策を求める。
※ 以下は、質問の原文です

ボックス内の文書数が一杯

2023/06/05 11:32

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名:ScanSnap iX1600

・ソフトウェア・サービス:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)

・接続方法:無線LAN

▼使用しているOS(Windows)

▼エラーメッセージが出て使用出来ない




※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/06/05 12:36
回答No.2

boxアプリの容量に上限がありますのでその警告ではないかと推察いたします。
他のローカルに移動させたり、削除してみてはいかがでしょうか?

https://support.box.com/hc/ja/articles/360043696634-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%80%E3%81%AE%E5%89%8A%E9%99%A4

お礼

2023/06/05 17:08

回答頂きありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/06/05 11:48
回答No.1

ScanSnap Cloudの保存が一杯なので削除を。

お礼

2023/06/05 17:09

早速の回答ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

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