本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HHKB STUDIOポインティングスティック故障)

HHKB STUDIOポインティングスティック故障対応法

2024/07/28 20:17

このQ&Aのポイント
  • ポインティングスティックの不具合で、HHKB STUDIOのマウスカーソルが操作不能になりました。原因には接触不良や物理的な損傷が考えられます。
  • HHKB STUDIOのポインティングスティックが緩くなり、マウスカーソルの動作に支障が出ています。対策としては修理または部品の交換が推奨されます。
  • HHKB STUDIOのポインティングスティックが故障し、マウスカーソルが動かなくなりました。この問題は修理や部品交換で解決可能です。
※ 以下は、質問の原文です

HHKB STUDIOポインティングスティック故障

2024/07/26 22:41

ポインティングスティックがユルユルになり、マウスカーソルが操作できなくなりました。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/07/28 14:03
回答No.1

キャップが破損してるだけなら交換すれば改善するでしょう。
https://happyhackingkb.com/manual/studio/ug-jis/jp/ug/topic/replace_pointingcap.html

スティックそのものが破損していると修理や買い替えになると思います。
https://qiita.com/FrozenVoice/items/1d7dbad19d621e8d434c

お礼

2024/07/28 19:41

Powered by GRATICA
情報ありがとう御座います。私と症状が同じ方がおられますね。メーカに相談してみます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。