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締切済み

ScanSnapビューアでファイルがさんしょうでき

2024/08/25 22:13

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
===ご記入ください===
ScanSnap iX500

・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
===ご記入ください===
ScanSnapHOME

・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
===ご記入ください===
USBケーブル

▼使用しているOS(※Mac・Windows)
===ご記入ください===
Window

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
保存したデータをビューアで参照しようとすると、操作に失敗しましたのメッセージで参照できません。



※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/08/26 07:36
回答No.1

https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/products/ix500/
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ません。

https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/dl/ix500/index-ix500.html
ScanSnap Home自体を再インストールしてみるとか。

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