このQ&Aは役に立ちましたか?
ix1300の背面給紙が反応しません
2024/09/02 12:10
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
===ご記入ください===
ScanSnap iX1300
・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
===ご記入ください===
ScanSnap Home
・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
===ご記入ください===
無線LAN
▼使用しているOS(※Mac・Windows)
===ご記入ください===
Windows
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
背面に書類をセットした状態でスキャン開始ボタンを押すと、給紙カバーに原稿がありませんとエラーが出ます。背面のセンサーか何かのエラーなのではと推測したのですが、対処方法はありますでしょうか?
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/products/ix1300/
こちらですか。
原稿がうまく送られない/原稿がつまる
https://www.pfu.ricoh.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/tb_scan_not_smoothly.html
定期的なお手入れ
https://www.pfu.ricoh.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/ma_cleaning_regularly.html
あたりを確認するぐらいでしょうか。
それでもダメなら修理って話になるかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?