本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

scansnap S1300

2024/10/12 22:38

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
===ご記入ください===
S1300

・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
===ご記入ください===


・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
===ご記入ください===

USB
▼使用しているOS(※Mac・Windows)
===ご記入ください===
Windows

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
原稿を置いてscanボタンを押しても、モーターの空回り音がするだけで、原稿が動きません。部品を交換すれば使えるようになりますか?



※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/10/13 04:54
回答No.1

https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/archive/s1300/index.html
こちらですか。

https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/archive/s1300/option.html
で交換できる部品でって意味なら実際やっていないと何とも言えません。
ただ改善しない気はしますね。素直に修理に出すか?場合によっては買い替えるか?って選択になるかも。

お礼

2024/10/13 20:58

有難うございました。頂いたリンク等を参考にしてもう少し調べてみたいと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。