本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

SCAN SNAPのエラー画面の対応方法について

2024/11/18 15:16

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名:ScanSnap iX1600
===ご記入ください===


・ソフトウェア・サービス:ScanSnap Home
===ご記入ください===


・接続方法:無線LAN
===ご記入ください===


▼使用しているOS:Windows
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
機械のモニター画面に
「Error Unexpected error occurred」
が表示されて触っても反応しません。




※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/11/18 15:42
回答No.1

メッセージの限りでは、「予期せぬエラーが発生しました」なので、
電源を切ってしばらく待ってから再通電させて、
待機状態になれば、ScanSnapHomeから
ファームウェアやドライバー類が最新か、確認をしてみるくらいでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。