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締切済み

ix500

2024/12/14 16:41

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
===ご記入ください===
ix500
・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
===ご記入ください===


・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
===ご記入ください===
usbケーブル、無線lan

▼使用しているOS(※Mac・Windows)
===ご記入ください===
win10

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
スキャナーの接続タイプに”接続されていません”と表示して先に進みません
このため無線設定もできません




※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/12/15 06:08
回答No.1

https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/products/ix500/index.html
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ません。

設定の初期化
https://www.pfu.ricoh.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/ix1500_tb_initialize.html
などを参考に初期化して初期設定からやり直すとか…

お礼

2024/12/15 08:53

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早速ご回答いただきありがとうございます。
何とか初期化したいと思いますが接続して
いませんと表示して先に進みません。
現在出張先ですので、自宅に持ち帰りテストして、問題点を探したいと思います。
ありがとうございました
質問者

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