本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MacBook 12の上にHHKBは乗りますか?)

MacBook 12の上にHHKBは乗りますか?

2023/10/12 12:31

このQ&Aのポイント
  • MacBook 12にHHKBを乗せて作業できる?購入を検討中の方へ
  • MacBook 12のキーボード上にHHKBは乗る?使い勝手を解説します
  • MacBook 12とHHKBの相性は?利便性をチェック
※ 以下は、質問の原文です

MacBook 12の上にHHKBは乗りますか?

2016/09/02 11:44

MacBook を購入しようか悩んでいます。MacBookPro軽くなるんでしょうかね?

質問内容になります。
MacBook Air 11, 13 の2機種を所有していて、キーボードの上にHHKBを乗せて作業する事がありますが、MacBook 12のキーボードの上にHHKBを乗せて作業は出来ますでしょうか?
HHKBはBluetooth ではないタイプです。usb type-c も変換をするつもりで考えています。

宜しくお願いします。:peko:

回答 (1件中 1~1件目)

2016/09/03 14:35
回答No.1

外付LCDとキーボードを使いデスクトップ機と同様な作業が可能です。

実機のキーボードの上に外付キーボードを被せるのは無し。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。