本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

スキャンスナップのデータが読めません

2019/01/11 14:24

ScanSnapiX500を使い始めました。スキャンスナップホームでデータアイコンをクリックすると,指定されたコンテンツのファイルが見つからないか,またはアクセス権が無いため操作できません,となりスキャンした画像を読めません。


※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/01/25 10:37
回答No.1

保存先フォルダにファイルが入ってない、のではないでしょうか?
念のためエラーメッセージ内に表示されているファイルを
エクスプローラで確認してみてください。
ファイルがなければ、ScanSnap HOMEのサムネイルを右クリックして
サムネイルを「削除」しておいた方が良いかと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。