本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:A3キャリアシートを使うときの設定について。)

A3キャリアシートの設定について

2023/10/12 12:34

このQ&Aのポイント
  • A3キャリアシートを使ったスキャンでエバーノートへの保存方法
  • キャリアシートを使うときのスクリプト組み方
  • 重なりが検知されてスキャンできない問題の解決方法
※ 以下は、質問の原文です

A3キャリアシートを使うときの設定について。

2019/04/04 17:52

iX1500にて、A3キャリアシートを使ったスキャンで、(PCを介さないで)エバーノートに飛ばしたいのですが、この場合の(キャリアシートを使った)スクリプトを組もうとするのですが、保存先はPCしか選択できないようです。。良い方法をご存知の方お願いいたします。。
なお普通のスキャンではPC介さずに、エバーノートに飛んでいます。
この設定でキャリアシートを使うと「重なりが検知」でスキャンできない状態です。。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/04/26 17:11
回答No.1

一度、以下のメーカーサポートに問い合わせすることをお勧めします。

問合せフォーム
https://www.pfu.fujitsu.com/registration/ssseries/after-contact/form.html

メール問合せ
scanners@pfu.fujitsu.com

電話問合せ
050-3786-0811

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。