このQ&Aは役に立ちましたか?
2019/04/22 09:19
S300をWindows10の環境で使用していますが、電源ランプが青点滅でPCと通信できなくなりました。至急対応策を教えてください。
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
S300は型番ですか?
型番が間違っていると思いますので、まずはご確認下さい。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
ScanSnap s1500について
ScanSnap s1500です。 カバーを開いたときに電源が入るのですが、少しすると消えてしまいます。 寿命ですか? ※OKWAVEより補足:「「ScanS...
Windows10でS1500用のManager
windows 10でS1500用のドライバーをダウンロードしたのですが、ScanSnap organizerはダウンロードされますが、ScanSnap man...
windows11におけるS1500の使用について
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 windows11を新しく購入してS1500を使おうとしました...
新しいパソコンへの接続
新しいパソコンを購入し、アプリケーションやデータを「ファイナルパソコン引越し」で移行しました。新しいパソコンでScanSnap S1300i をつないでも、Sc...
S300が認識できない
windows10に更新してScanSnap homeを入れなおしたのですがS300が認識できません。 どうすればよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。