本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:S300をWindows10で使用できない)

Windows10でS300が使用できない

2023/10/12 12:35

このQ&Aのポイント
  • Windows10の環境でS300を使用していますが、電源ランプが青点滅し、PCと通信できません。
  • 至急対応策を教えてください。
  • ScanSnap/fiシリーズ/HHKB商品に関する質問です。
※ 以下は、質問の原文です

S300をWindows10で使用できない

2019/04/22 09:19

S300をWindows10の環境で使用していますが、電源ランプが青点滅でPCと通信できなくなりました。至急対応策を教えてください。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/04/22 09:38
回答No.1

S300は型番ですか?
型番が間違っていると思いますので、まずはご確認下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。