本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ix500の後にix100を接続する)

ix500をScansnap Homeで使っていてix100も追加で使う方法

2023/10/12 12:36

このQ&Aのポイント
  • ix500の後にix100を接続する方法を教えてください。
  • Scansnapの追加を進めていくもランプが青くならずに黄色のままで接続ができない状態です。
  • 間違えている箇所があるのか教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ix500の後にix100を接続する

2019/06/28 10:36

ix500をScansnap Homeで使っていてix100も追加で使おうとしています。昨日届いて接続を試みたました。
Scansnapの追加を進めていってもランプが青くならずに黄色のままで接続ができない状態です。
何かを間違えているのでしょうか?教えてもらえると助かります。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/06/28 10:58
回答No.1

PCのOSや接続環境(WiFiなど)が分かりませんが、追加の手順は
以下のようになります。
手順を追って設定の確認をしてみて下さい。
https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/fu_env_02.html

その過程で不明な点があれば、その過程のどこでどの様なことが
起こったのかを詳細に記載して再投稿してみて下さい。

お礼

2019/06/28 14:56

回答ありがとうございます。

その「7」の段階で接続の完了にならないのです。
青色または紫色に点灯することを確認して、と文章が書いてありますが黄色のままなんです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。