本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:scansnap cloudでイメージの補正に失敗)

scansnap cloudでイメージの補正に失敗

2023/10/12 12:36

このQ&Aのポイント
  • scansnap iX500を使用中の場合、scansnap cloudでイメージの補正に失敗する問題が発生しています。
  • 再度スキャンを実行しても、読み込んだイメージの補正に失敗する状態が続いており、書類や写真のスキャンができません。
  • 解決策として、クラウドを利用せずに直接パソコンに取り込む方法があります。また、サービス状態は正常と表示されています。
※ 以下は、質問の原文です

scansnap cloudでイメージの補正に失敗

2019/06/30 10:13

scansnap iX500 をscansnap Home で使用中です。scansnap cloudで使用すると、「読み込んだイメージの補正に失敗しました。再度スキャンを実行してください。(B12Ca001)」のメッセージが表示され、再度実行しても、スキャンができません。書類でも写真でも同じ状態です。
クラウドを利用せず、直接パソコンに取り込むことはできます。
サービス状態は正常と表示されます。
解決方法をお教えください。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/07/05 15:49
回答No.1

既にお気づきかと思いますが、scansnap cloudのお知らせに以下があります。

http://status-jp.cloud.scansnap.com/Default

2019年6月30日本日、保存先サービスへのデータ保存が失敗することがある状態が発生しておりました。
現在は復旧しております。ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
■障害発生期間
6月30日(日) 00:55頃 ~ 11:55頃
■保存できなかったデータ
再度スキャンをお願いいたします。

ご参考までに

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。