このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:英語版OSでの言語の設定が有効にならない)
英語版OSでの言語の設定が有効にならない
2023/10/12 12:37
このQ&Aのポイント
- ScanSnap iX1500をUK版Windowsで使用している場合、Languageの設定が正しく機能しない問題が発生しています。
- Preferences->Languageで設定を行っているにも関わらず、日本語の文書が英語で認識されるため、利用に支障が生じています。
- 解決策や対処法を教えていただけると助かります。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
補足
2019/07/08 16:29
サポートに問い合わせたところ、以下の回答でした。
バグではなく、設定漏れでした
--
恐れ入りますが、プロファイル側の設定で言語を日本語に
設定されているかご確認願います。
1) ScanSnap Homeを起動し、左上の「Scan」ボタンを
クリックします。
2) 右上の「プロファイルを編集します。」のアイコンをクリックします。
3) 変更したいプロファイルを選択し、スキャン設定の[詳細設定]
をクリックします。
4) [タイトル]タブで文書の言語が日本語になっていない場合は、
[日本語]に変更し、[OK]をクリックします。
5) スキャンを行い、日本語の文字列を認識できるかお試し
願います。