このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:iX100 スキャン先の変更ができない)
iX100のスキャン先が変更できない問題について
2023/10/12 12:39
このQ&Aのポイント
- iX100を購入しましたが、スキャンができないという問題が発生しています。
- 「イメージの保存先が無効です。」「イメージの保存先を再度設定してください」というエラーメッセージが表示され、設定を変更しても解決しません。
- この問題の原因や解決方法についてご教示いただけないでしょうか。
回答 (3件中 1~3件目)
回答No.1の者です。
御自身が設定したフォルダが指定されるということは、指定自体はできているように思えますね。何かの理由でアクセスできないということでしょうか。。。
念のためのかくにんですが、参考URLに書かれているようにしてフォルダ変更はされたのですよね?
私の環境では、このようにして問題なく使えているのですが、、、
お役に立てず心苦しいです。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
回答No.1の者です。
一度アンインストールしてから、再インストールして、デフォルトのフォルダのままでスキャンしてみては如何でしょうか。
補足
2019/08/13 11:34
ありがとうございます。 再インストールしたのですが、デフォルトにならずに私が設定したフォルダになってしまっています。
完全にアンインストールできていないのでしょうか?
補足
2019/08/13 13:23
はい。このように変更いたしました。
仰られるように何らかの理由でアクセスができないのだと思います。
他のPCでは問題なく読み取れました。
ScanSnapの故障ではなく、通信、設定の問題だと思おうのですが。。。。
親身にお答えいただきありがとうございます。