本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:iX1500の液晶画面にでた処理について)

iX1500の液晶画面に表示された処理とは?

2023/10/12 12:39

このQ&Aのポイント
  • ScanSnapのハードウエアエラーです。(0x00502400) ScanSnapの電源を再度ONにして、処理を実行してください。
  • iX1500の液晶画面に表示されたのはScanSnapのハードウエアエラーで、再起動して処理を実行するように指示しています。
  • ScanSnapのハードウエアエラー(0x00502400)がiX1500の液晶画面に表示され、再起動して処理を行う必要があります。
※ 以下は、質問の原文です

iX1500の液晶画面にでた処理について

2019/08/14 13:11

ScanSnapのハードウエアエラーです。(0x00502400) ScanSnapの電源を再度ONにして、処理を実行してください。
と液晶画面に表示されました。対応方法を教えて下さい。よろしくお願いいたします。


※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/08/20 18:11
回答No.1

Wifi接続ですか?

https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/tb_connect_failure_comu.html
その場合、上記を見ると、いちどUSBでコンピュータに接続してうまくいくようだったら
ネットワークの設定かもしれません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。