本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:scan snap sv600の自動補正が邪魔)

scan snap sv600の自動補正が邪魔

2023/10/12 12:39

このQ&Aのポイント
  • scan snap sv600の自動補正が画像を切ってしまう問題に困っています
  • スキャンした直後のプレビューでは問題なくページ全体が表示されるのですが、自動補正をすると画像が3分の1ほどに切れてしまいます
  • 自動補正をオフにする方法を教えてください
※ 以下は、質問の原文です

scan snap sv600の自動補正が邪魔

2019/08/17 00:38

家のアルバムをデータ化しようとしています。見開き全体では入りきれないので、片側ずつスキャンしています。
推奨の厚みを超えているのですが、スキャンした直後のプレビューにはページ全体が入っているのにその後の自動補正?で何故か画像が3分の1ほどに切れてしまいます。この自動補正さえオフにすればうまくスキャンできるのですが、どうすればよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/08/20 18:02
回答No.1

合っているか分かりませんが、以下URLの設定にある「文字列の歪みを補正します」の
チェックボックスにチェックが入っていませんか?

http://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/advanced/v62/jp/common/scansetting_correct_line.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。