本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ScanSnap SV600)

ScanSnap SV600でデータ保存できない問題について

2023/10/12 12:40

このQ&Aのポイント
  • ScanSnap SV600を使用して資料をスキャンし、保存しようとしてもPCのフォルダに保存できない問題について教えてください。
  • ScanSnap SV600を使用してスキャンしたデータをPCのフォルダに保存する際に問題が発生しています。解決方法を教えてください。
  • ScanSnap SV600を使ってスキャンを終了し、データを保存しようとすると、PCのフォルダに保存することができない問題が発生します。どなたか解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ScanSnap SV600

2019/08/19 13:04

ScanSnap SV600で
資料をスキャンしてスキャンを終了して
スキャンしたデータを保存した後に
ドラッグしてPCのフォルダにドラッグしようとしても
フォルダに保存する事が出来ないのですが
PCの設定に問題があるのでしょうか?
スキャナーの設定に問題があるのでしょうか?
どなたかご存知の方がいたら
教えて下さい。
説明が不十分だったら、ごめんなさい。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/08/20 11:10
回答No.1

> スキャンしたデータを保存した後に・・
とありますが、最初はどこに保存したのでしょうか。
その手順を明示してください。

また、最初から目的のフォルダーに保存は出来ないのですか。(これは設定の問題かも)

補足

2019/08/20 12:41

shinotelさん、問い合わせセンターの夏期休業が昨日まででして
今日、電話して無事に解決しました。
回答ありがとうございました。
おっしゃる通り、どこに保存するかの問題や
黒いマットが写りこんだら
どのように修正するのか色々と教えて頂きました。
ご丁寧に、ありがとうございましたm(_ _)m

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。