本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Scansnap home勝手にファイル分割)

Scansnap homeでPDFファイルが勝手に分割される現象に対処方法は?

2023/10/12 12:41

このQ&Aのポイント
  • Scansnap homeを使用していると、PDFファイルが勝手に分割される現象が発生して困っています。対処方法を教えてください。
  • Scansnap homeでPDFファイルを読み取り、1つのファイルにするつもりが、分割されてしまいます。この問題についての対処法を教えてください。
  • Scansnap homeを使用していると、連続で読み取ったPDFファイルが勝手に分割されてしまいます。解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

Scansnap home勝手にファイル分割

2019/09/01 23:49

Scansnap homeをix1500で使用しています。

PDFファイルを継続で読み取るにして、全てのページを1つのPDFファイルにしますとしているにもかかわらず、読み取ると、いくつかのファイルに勝手に分割されて(150ページ、5ページ、1ページのようにページ数はバラバラです)homeの画面に保存されています。

最近このような現象が出てくるようになってしまったのですが、どのように対処したらよろしいでしょうか。

とても困っています。どなたかお分かりになられる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2019/09/04 12:00
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/09/04 10:30
回答No.1

関係あるか分かりませんが、修正プログラムなどが入った新しいドライバをインストールしたら、直ったりしますかね、?OSが変わって動作が変わってしまったとか。
違ったらすみません。


ScanSnap の無償ドライバ、ソフトウェア・アップデート、修正プログラムなどをダウンロードできます。
はじめに現在ご使用の機種を、次にご利用OSを選択し、必要なソフトウェアをダウンロードしてください。

http://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。