本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ix500ボタンが紫にならずスキャンできません 

2019/09/15 09:08

ix500を使用しています。ルーターとパソコンを買い替えたあと、うまく接続ができず、スキャンができません。
はじめ、scansnap managerのCD-ROMが見つからず、ダウンロードできたscansnap homeをDLしました。その後、ボタンが紫にならず、スキャンができないので、scansnap managerを入れ直し、無線設定をし、Cloud優先にもしました。ところが、ボタンの色が青のまま紫に変わらず、紙を吸い込んでくれず、スキャンができません。

Q&Aを見て、無線設定をやり直す、IPアドレスを入力するなど試しました。すべてできているはずなのに、状態が変わりません。

解決策をご存じの方がいらしたら、ぜひ教えてください。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/09/15 10:39
回答No.1

環境を変えても
プリンターの
ドライバーを再インストール
しましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。