本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ix500ボタンが紫にならずスキャンできません )

ix500ボタンが紫にならずスキャンできない理由と解決策

2023/10/12 13:17

このQ&Aのポイント
  • ix500を使用しているが、ルーターとパソコンを買い替えた後にスキャンができない問題が発生している。
  • scansnap managerのCD-ROMが見つからず、ダウンロードできたscansnap homeを導入したが、ボタンの色が青のまま紫に変わらず、スキャンができない。
  • 無線設定やIPアドレスの入力など様々な試みを行ったが、問題は解決されていない。
※ 以下は、質問の原文です

ix500ボタンが紫にならずスキャンできません 

2019/09/15 09:08

ix500を使用しています。ルーターとパソコンを買い替えたあと、うまく接続ができず、スキャンができません。
はじめ、scansnap managerのCD-ROMが見つからず、ダウンロードできたscansnap homeをDLしました。その後、ボタンが紫にならず、スキャンができないので、scansnap managerを入れ直し、無線設定をし、Cloud優先にもしました。ところが、ボタンの色が青のまま紫に変わらず、紙を吸い込んでくれず、スキャンができません。

Q&Aを見て、無線設定をやり直す、IPアドレスを入力するなど試しました。すべてできているはずなのに、状態が変わりません。

解決策をご存じの方がいらしたら、ぜひ教えてください。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/09/15 10:39
回答No.1

環境を変えても
プリンターの
ドライバーを再インストール
しましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。