本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Nuance PDF のインストール)

Nuance PDFのインストールでシリアル番号を認識できないエラーが発生する場合の対処方法

2023/10/12 13:18

このQ&Aのポイント
  • 新しいPCにNuance Power PDFをインストールしようとしていますが、シリアル番号を入力しても認識されません。製品の文書に表示されているとおりにシリアル番号が入力されているかどうかを確認してください。
  • 大文字しか使用されていない場合、入力したシリアル番号が正しく認識されないことがありますので、小文字で入力してみてください。
  • 他の問題としては、古いパソコンからアンインストールする必要があるかもしれません。また、インストール時に入力する名前とメールアドレスは一貫して同じものを使用する必要があります。
※ 以下は、質問の原文です

Nuance PDF のインストール

2019/09/26 14:33

新しいPCにNuance Power PDFをインストールしようとしていますができません
シリアルナンバーを入力しても、

シリアル番号を認識できません製品の文書に表示されているとおりにシリアル番号が入力されているかどうかをご確認ください

と出てしまいます。
大文字しか使われていません。
何回も確認しているのですが、何がいけないのでしょうか、
どんな問題が考えられるでしょうか。
古いパソコンから消さなくてはダメとかですか?
インストールするときに入力する、名前とメールアドレスは、都度変わってはいけませんか?
前回、誰の名前で登録したのかを忘れています。

Windowsなので、Aから始まるシリアルナンバーを入れています。

どうかよろしくお願いいたします@

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/10/11 14:58
回答No.1

一度、違うブラウザでお試しされてみてはと思います。
ダメならメーカーに問い合わせてみるのも良いかと。
ご参考までに

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。