本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ix100のケーブル接続について)

ix100のケーブル接続について

2023/10/12 13:18

このQ&Aのポイント
  • ix100を使っていますが、ケーブル接続がうまくいきません。
  • Wi-Fi接続では問題ないのですが、ケーブル接続だと接続されません。
  • 電源供給はされており、電源の表示が青く点灯しています。ケーブルや本体の接続部に問題があるのでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

ix100のケーブル接続について

2019/10/06 20:28

ix100を使っています。wi-fi接続だと問題ないのですが、ケーブル接続だと接続されません。電源供給はされており、電源の表示は青く点灯します。ケーブルもしくは本体の接続部に問題があるのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/10/06 21:20
回答No.1

Wi-Fiで問題無くてケーブルでつながらないって事はおっしゃる通り、ケーブル又は接続部(パソコン側の可能性もあります。)の不具合だと思われます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。