本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:既に保存しているPDFデータをクラウドへの移動)

既に保存しているPDFデータをクラウドへの移動

2023/10/12 13:18

このQ&Aのポイント
  • iX1500を使っていますが、ScanSnap Homeでパソコンに保存しているPDFデータをScanSnapクラウドに移動する方法を教えてください。
  • パソコンに保存したPDFデータをScanSnapクラウドに移動する手順を教えてください。タブレットのPVアプリで読むために必要です。
  • iX1500を使用しているが、現在パソコンに保存されているPDFデータをScanSnapクラウドに保存したい。ScanSnap Homeを使用している場合、どのような手順が必要ですか?
※ 以下は、質問の原文です

既に保存しているPDFデータをクラウドへの移動

2019/10/09 22:37

iX1500を使っていますが、ScanSnap Homeでパソコンに保存しているPDFデータをScanSnapクラウドに移動したいのですが、どのようにすれば良いでしょうか。タブレットのPVアプリで読めるようにしたいと思っています。
宜しくご教示願います。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/10/10 13:51
回答No.2

もしかして勘違いをされている気がするのですが、ScanSnapクラウドそのものは保存管理の為のスペースでは無いと思います。 連携サービスへの橋渡しなので、有料サービスやご自身で準備したGoogleドライブ等へ振り分けられます。
既にローカルへ保存済みのファイルを閲覧するのであれば、例えばGoogleドライブにアップロードすれば良いかと。今後スキャンする分に関しては新たにプロファイルを作成して保存するようにすれば良いかと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/10/10 07:26
回答No.1

ScanSnapヘルプに
「イメージデータをクラウドサービスに手動で保存する 」
「canSnapで原稿をスキャンしてから、ScanSnap Cloudサーバで保留されているイメージデータを、手動でクラウドサービスに保存」
という項目がありました。
https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/ope_mgr_send_scloud.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。