このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:クラウドにスキャンしたデータが反映されません)
クラウドにスキャンしたデータが反映されません
2023/10/12 13:19
このQ&Aのポイント
- Scansnap ix1500を利用して名刺をスキャンし、クラウド上で閲覧しようとすると「データの取得に失敗しました」とエラーが表示される問題について解決方法を教えてください。
- Scansnap ix1500でスキャンした名刺データがクラウド上に反映されない問題について、解決方法を教えてください。
- Scansnap ix1500を使用して名刺をスキャンしたデータがクラウドに反映されない問題について、解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です
クラウドにスキャンしたデータが反映されません
2019/10/16 12:04
Scansnap ix1500を利用中です。
ScansnapHomeに名刺をスキャンし登録していましたが、いざクラウド上で閲覧しようとすると、
「データの取得に失敗しました」とエラーが表示され、クラウド環境に名刺データが反映されません。
このような場合の解決方法をご存じの方、ご教授いただければ幸いです。
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
一応、ご参考までに
因みに、一旦、ScanSnap Home上で保存し、
クラウドに保存したいデータを選択後、右クリックして
[イメージの保存]をクリックしてから、クラウドサービスの
監視フォルダーに保存すればクラウドサービス側で参照できる
かと思います。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。