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クラウドにスキャンしたデータが反映されません

2019/10/16 12:04

Scansnap ix1500を利用中です。
ScansnapHomeに名刺をスキャンし登録していましたが、いざクラウド上で閲覧しようとすると、
「データの取得に失敗しました」とエラーが表示され、クラウド環境に名刺データが反映されません。
このような場合の解決方法をご存じの方、ご教授いただければ幸いです。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/13 16:06
回答No.1

一応、ご参考までに
因みに、一旦、ScanSnap Home上で保存し、
クラウドに保存したいデータを選択後、右クリックして
[イメージの保存]をクリックしてから、クラウドサービスの
監視フォルダーに保存すればクラウドサービス側で参照できる
かと思います。

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