本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

電源

2019/10/16 13:24

S1500,長年使っておりますが、

突然電源が入らなくなりました。

ACアダプターの問題でない事は確認しました。

修理は可能でしょうか?

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/10/16 13:32
回答No.1

http://scansnap.fujitsu.com/jp/archive/

保守終了予定日は過ぎていますね。直接メーカーへ問い合わせてみましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。