サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

ScanSnapを使用することが出来ませんでした

2019/10/30 12:49

ScanSnapを使用することが出来ませんでした。
他のユーザーまたは他のアプリケーションがScanSnapを使用していないことを確認してから、再度操作してください。

という表示がされます。ほかでは使用していないと思うのですが、確認の仕方がわかりません。どのようにしたら使えるようになるのか困っています。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/10/30 13:26
回答No.1

【ScanSnapを使用することができませんでした。】ScanSnap ix500 エラー解決方法
https://vagabond-blog.net/goods/scansnap-ix500/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。