本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ScanSnapを使用することが出来ませんでした)

ScanSnapを使用できませんでした

2023/10/12 13:20

このQ&Aのポイント
  • 他のユーザーまたは他のアプリケーションがScanSnapを使用していないことを確認してから、再度操作してください。
  • ScanSnapを使用するための他のデバイスが接続されていないか確認してください。
  • ScanSnapのドライバが最新バージョンにアップデートされているか確認してください。
※ 以下は、質問の原文です

ScanSnapを使用することが出来ませんでした

2019/10/30 12:49

ScanSnapを使用することが出来ませんでした。
他のユーザーまたは他のアプリケーションがScanSnapを使用していないことを確認してから、再度操作してください。

という表示がされます。ほかでは使用していないと思うのですが、確認の仕方がわかりません。どのようにしたら使えるようになるのか困っています。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/10/30 13:26
回答No.1

【ScanSnapを使用することができませんでした。】ScanSnap ix500 エラー解決方法
https://vagabond-blog.net/goods/scansnap-ix500/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。