本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:scansnap s1300 について)

scansnap s1300について

2023/10/12 13:21

このQ&Aのポイント
  • scansnap s1300を使用していますが、保存に苦労しています。
  • スキャンはできるが、保存がエクスプローラにしかできません。
  • 楽2ライブラリ パーソナル V5.0が正常に作動せず、ファイルの読み取りやバインダの利用ができません。
※ 以下は、質問の原文です

scansnap s1300 について

2019/11/07 18:48

平成23年(2011年)07月26日から、scansnap s1300を使用しているが利用に苦労している。
スキャンはできるが、保存がエクスプローラにしかできない。Setup DVD-ROMでインストール
して、楽2ライブラリ パーソナル V5.0 でスタートアップしている。
 しかし、保存ライブラリーが作動してくれない。ファイル情報に保存利用できれば沢山の情報を読み取れ、いつか使用することもできるのに・・・。バインダをセットした後、それを開くこともできない。どうすればいいのか苦労している。





※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/22 16:19
回答No.1

楽2ライブラリのバージョンレベルが古い環境のデータは、
レベルが新しい環境の楽2ライブラリで作成したバインダには
データ保存ができない場合があるようです。

一度、お使いのレベルを確認されてみてはいかがですか?
楽2ライブラリのアップデート情報は以下です。
https://www.pfu.fujitsu.com/raku2library/personal/download_v5_sp13.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。