本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電源が10秒くらいで切れる)

電源が10秒くらいで切れる

2023/10/12 13:22

このQ&Aのポイント
  • 「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品の電源が10秒程度で切れる現象が発生しています。
  • この問題が発生している場合、電源の接続状態や設定を確認し、再度試してみてください。
  • また、最新のドライバやファームウェアがインストールされているかも確認してください。
※ 以下は、質問の原文です

電源が10秒くらいで切れる

2019/11/20 20:34

電源切れる

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/11/21 00:42
回答No.3

私は、ScanSnap/fiシリーズ/HHKBの関係者ではありません。
この質問が、tom_shiono さんの操作によって、ScanSnap/fiシリーズ/HHKBの質問サイトから、外部サイトに接続されて、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般の質問サイトの「OK WAVE」にも表示・公開されました。
私の回答は「OK WAVE」からです。




メーカ名、型番/機種名や、状況とか、何の製品なのか、さっぱり分かりません。
ScanSnap/fiシリーズとは、メーカ富士通の製品ですか?

富士通ならば、富士通に問い合わせましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/11/21 00:01
回答No.2

電源がすぐに切れるのは壊れているからです。

2019/11/20 22:21
回答No.1

貴方は、全世界に貴方の語弊力のなさをアピールしているわけですが、具体的な事象がわからない限り第三者には伝わらないと思った方が、日本社会で円満に生活する事が出来ないと老婆心ながら助言しておきます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。