本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:縦横比のユーザ調整)

ScanSnapS510の縦横比調整の方法とは?

2023/10/12 13:23

このQ&Aのポイント
  • ScanSnapS510を数年使用していると、スキャンされる原稿がオリジナルよりも間延びしてしまうことがあります。消耗品の交換も行っていますが、縦横比の調整は可能なのでしょうか?
  • ScanSnapS510を使用していると、スキャンされる原稿がオリジナルよりも長くなってしまう問題が発生しています。消耗品の交換も行っていますが、縦横比を調整する方法はあるのでしょうか?
  • ご使用のScanSnapS510でスキャンされた原稿がオリジナルよりも伸びてしまう問題が発生しているようです。消耗品の交換は行っていますが、縦横比を調整する方法はありますか?
※ 以下は、質問の原文です

縦横比のユーザ調整

2019/11/23 07:44

ScanSnapS510を数年使用していたところ、すべての原稿でオリジナルよりも間延びしてスキャンされるようになりました。通販購入できる消耗品(パッドとピックローラ)は交換しています。当該スキャナは他社製品のように縦横比を調整できるのでしょうか。ご教授いただけたら幸いです。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/03 08:51
回答No.1

縦横比をユーザー側で指定?
ご参考です。
scansnapManegerの場合、バージョンよっては原稿のカスタマイズ設定
(幅、長さ)あるようですが、、
また、サイズ自動検出しないで、A4などサイズを指定して試してみるなど
一度、ご確認ください

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。