このQ&Aは役に立ちましたか?
Google Drive上でファイルが確認できない
2023/10/12 13:23
- iX500を使用しています。ScanSnap Cloudを用いてGoogle Drive上に保存する設定で何年も問題無く使っていたのですが、2019年9月末ごろからGoogle Drive上でスキャンしたファイルが確認できなくなってしまいました。
- ScanSnap Cloudを入れ直し、再設定しましたが、正常にスキャン可能でPC上のScanSnap Cloudではスキャンしたファイルが確認できます。しかし、Google Drive上ではファイルは確認できず、保存先フォルダを変更しても現象は変わらない状況です。
- ScanSnap Cloudで保存したファイルをGoogle Drive上でも正常に扱えるようにする方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をお願いいたします。
Google Drive上でファイルが確認できない
2019/11/25 09:17
iX500を使用しています。ScanSnap Cloudを用いてGoogle Drive上に保存する設定で何年も問題無く使っていたのですが、2019年9月末ごろからGoogle Drive上でスキャンしたファイルが確認できなくなってしまいました。(※時期はたまたまなのかなんなのか、不明です。)
ScanSnap Cloudを入れ直し、再設定しましたが、下記の状況です。
・正常にスキャン可能
・PC上のScanSnap Cloudではスキャンしたファイルが確認できる
・しかし、Google Drive上ではファイルは確認できない
・Google Drive上の保存先フォルダを変更しても現象変わらず
ScanSnap Cloudで保存した上で、Google Drive上でもきちんとファイルを扱えるように死体です。
なにかおわかりの方がいたら情報いただけると助かります。
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
効果があるか分かりませんが、ドライバ、ソフトウェア・アップデート、修正プログラムなどが出ているようなので、適用してみると良いかもしれません。
http://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。