本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Google Drive上でファイルが確認できない)

Google Drive上でファイルが確認できない

2023/10/12 13:23

このQ&Aのポイント
  • iX500を使用しています。ScanSnap Cloudを用いてGoogle Drive上に保存する設定で何年も問題無く使っていたのですが、2019年9月末ごろからGoogle Drive上でスキャンしたファイルが確認できなくなってしまいました。
  • ScanSnap Cloudを入れ直し、再設定しましたが、正常にスキャン可能でPC上のScanSnap Cloudではスキャンしたファイルが確認できます。しかし、Google Drive上ではファイルは確認できず、保存先フォルダを変更しても現象は変わらない状況です。
  • ScanSnap Cloudで保存したファイルをGoogle Drive上でも正常に扱えるようにする方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をお願いいたします。
※ 以下は、質問の原文です

Google Drive上でファイルが確認できない

2019/11/25 09:17

iX500を使用しています。ScanSnap Cloudを用いてGoogle Drive上に保存する設定で何年も問題無く使っていたのですが、2019年9月末ごろからGoogle Drive上でスキャンしたファイルが確認できなくなってしまいました。(※時期はたまたまなのかなんなのか、不明です。)

ScanSnap Cloudを入れ直し、再設定しましたが、下記の状況です。
・正常にスキャン可能
・PC上のScanSnap Cloudではスキャンしたファイルが確認できる
・しかし、Google Drive上ではファイルは確認できない
・Google Drive上の保存先フォルダを変更しても現象変わらず

ScanSnap Cloudで保存した上で、Google Drive上でもきちんとファイルを扱えるように死体です。
なにかおわかりの方がいたら情報いただけると助かります。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/26 15:37
回答No.1

効果があるか分かりませんが、ドライバ、ソフトウェア・アップデート、修正プログラムなどが出ているようなので、適用してみると良いかもしれません。

http://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。