本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SV600 接続されていません。 )

SV600 接続されていません。何をやっても、この状態です。故障でしょうか?

2023/10/12 13:25

このQ&Aのポイント
  • SV600が接続されない状態になってしまいました。対処方法を教えてください。
  • SV600の接続がうまくいかず、困っています。どのようにすれば解消できるでしょうか?
  • SV600が正常に接続されず、使用できない状態になっています。故障の可能性はあるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

SV600 接続されていません。 

2019/12/15 20:24

何をやっても、この状態です。
故障でしょうか?

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/15 20:28
回答No.1

質問者様のSV600の利用形態を把握しているわけでもなく、
超能力者じゃないので、
これだけの質問文で判定することは無理です...。

SV600はUSB2.0での接続なので、
まずは両機器側のケーブルの接続の状態と、
パソコンへのドライバーのインストール状態を確認するしかないでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。