このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SV600 接続されていません。 )
SV600 接続されていません。何をやっても、この状態です。故障でしょうか?
2019/12/15 20:24
このQ&Aのポイント
- SV600が接続されない状態になってしまいました。対処方法を教えてください。
- SV600の接続がうまくいかず、困っています。どのようにすれば解消できるでしょうか?
- SV600が正常に接続されず、使用できない状態になっています。故障の可能性はあるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です
SV600 接続されていません。
何をやっても、この状態です。
故障でしょうか?
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
質問者様のSV600の利用形態を把握しているわけでもなく、
超能力者じゃないので、
これだけの質問文で判定することは無理です...。
SV600はUSB2.0での接続なので、
まずは両機器側のケーブルの接続の状態と、
パソコンへのドライバーのインストール状態を確認するしかないでしょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。