本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ScanSnap Homeの利用方法について)

ScanSnap Homeの利用方法について

2023/10/12 13:26

このQ&Aのポイント
  • ScanSnap Homeのライセンスを追加購入し、複数人で共有の名刺データを管理・参照することはできますか?
  • 別のサービスを利用して、複数人で共有の名刺データを管理することは可能ですか?
  • ScanSnap Homeを利用して、名刺データを共有する方法について詳しく教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ScanSnap Homeの利用方法について

2020/01/08 15:05

ScanSnap Homeのライセンスを追加購入し、複数人で、共有の名刺データを管理・参照することはできますか?
利用不可の場合、別サービスを利用し、複数人で共有の名刺データを管理することはできますか?

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/01/28 13:55
回答No.1

異なるPCに、インストールされたScanSnapHOMEにおいて
もしくは、異なるユーザ間で、名刺データを共有することは
できなさそうです。

ご参考までに
ios(i-Phone)限定ですが、myBridgeというサービスがあります。
詳しくは、以下をご確認ください。
http://scansnap.fujitsu.com/jp/howto/documents/businesscard/mybridge_feature.html

※名刺をLINEトークでラクラク送信し、無料で
 「共有名刺帳」機能で、個人だけでなくチームみんなで名刺を共有できるとあります。

※PCバージョンもあるようです。
 ⇒myBridgeホームページにログインしていただくと利用が可能とのこと。
 myBridge PC版(https://jp.mybridge.com/login)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。