サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

インストールできません

2020/01/13 15:20

他のユーザーが使用しているか他のソフトが・・・・というメッセージが出てマネージャーが起動せず、当然scansnapも使えません


※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/01/28 14:00
回答No.1

恐らく、ScanSnap Manager は起動されているが、
認識されていない状態かと思います。

パソコンのOSがWindows8.1/10環境のならば、全てのウインドウを
閉じてから、パソコンを【再起動】を選択肢、改善するかをご確認ください。

※通常のシャットダウンでは、完全シャットダウンを経由しないので、
 必ず、[再起動]を選択してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。