このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インストールできません)
インストールできません
2023/10/12 13:27
このQ&Aのポイント
- 他のユーザーが使用しているか他のソフトが起動しているため、マネージャーが起動しない問題が発生しています。
- これにより、ScanSnapも使用することができません。
- 解決するためには、他のユーザーが使用していないことを確認し、他のソフトを終了させる必要があります。
※ 以下は、質問の原文です
インストールできません
2020/01/13 15:20
他のユーザーが使用しているか他のソフトが・・・・というメッセージが出てマネージャーが起動せず、当然scansnapも使えません
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
恐らく、ScanSnap Manager は起動されているが、
認識されていない状態かと思います。
パソコンのOSがWindows8.1/10環境のならば、全てのウインドウを
閉じてから、パソコンを【再起動】を選択肢、改善するかをご確認ください。
※通常のシャットダウンでは、完全シャットダウンを経由しないので、
必ず、[再起動]を選択してください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。