本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インストールできません)

インストールできません

2023/10/12 13:27

このQ&Aのポイント
  • 他のユーザーが使用しているか他のソフトが起動しているため、マネージャーが起動しない問題が発生しています。
  • これにより、ScanSnapも使用することができません。
  • 解決するためには、他のユーザーが使用していないことを確認し、他のソフトを終了させる必要があります。
※ 以下は、質問の原文です

インストールできません

2020/01/13 15:20

他のユーザーが使用しているか他のソフトが・・・・というメッセージが出てマネージャーが起動せず、当然scansnapも使えません


※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/01/28 14:00
回答No.1

恐らく、ScanSnap Manager は起動されているが、
認識されていない状態かと思います。

パソコンのOSがWindows8.1/10環境のならば、全てのウインドウを
閉じてから、パソコンを【再起動】を選択肢、改善するかをご確認ください。

※通常のシャットダウンでは、完全シャットダウンを経由しないので、
 必ず、[再起動]を選択してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。