本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:既存名刺データ(ix1500)のクラウドへのアップ)

既存名刺データ(ix1500)をクラウドにアップする方法

2023/10/12 13:28

このQ&Aのポイント
  • 既にスキャンしてローカルPCに保存されているIX1500の名刺データをクラウドに移動する方法について質問があります。
  • ScanSnapHome上でクラウドボタンを押しても、名刺がビューに反映されずに送信待ちリストに入れることができません。
  • Eightプレミアムには既に登録しており、クラウドの設定も済ませているため、次回のScanからは名刺が自動的にEightに送られますが、すでにローカルに保存されているデータを後からクラウドにアップロードすることはできるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

既存名刺データ(ix1500)のクラウドへのアップ

2020/01/21 20:16

質問があります。
既に、スキャンしてローカルPC上にあるIX1500の名刺データをクラウドに移動したいのですが、ScanSnapHome上でクラウドボタンをおしても、ビューに反映されずに、送信待ちリストにいれることができません。
既に、Eightプレミアムにははいっており、クラウドの設定もしてあるので、次回のScanからは名刺がそのままEightにいくようではありますが、すでにスキャンしてローカルにあるデータは後からアップロードはできないのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2020/02/05 09:36
回答No.1

ご参考までに

ScanSnap Homeのクラウドモードは
保存済の原稿を移動することはできないかと。

[送信待ち]は、
ScanSnapCloud経由でスキャンする時、
自動保存させたくない時に、
[データを確認して クラウドサービスに保存する]にチェック
が入っていると保存される場所になります。
*パソコンに保存された原稿を移動する場所ではありませんね。

Eightは、既にパソコンに保存済の画像を取り込むことはできない
と思いますので、面倒でも、ScanSnapCloud経由で再度スキャンする
しかないかと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。