このQ&Aは役に立ちましたか?
既存名刺データ(ix1500)をクラウドにアップする方法
2023/10/12 13:28
- 既にスキャンしてローカルPCに保存されているIX1500の名刺データをクラウドに移動する方法について質問があります。
- ScanSnapHome上でクラウドボタンを押しても、名刺がビューに反映されずに送信待ちリストに入れることができません。
- Eightプレミアムには既に登録しており、クラウドの設定も済ませているため、次回のScanからは名刺が自動的にEightに送られますが、すでにローカルに保存されているデータを後からクラウドにアップロードすることはできるのでしょうか?
既存名刺データ(ix1500)のクラウドへのアップ
2020/01/21 20:16
質問があります。
既に、スキャンしてローカルPC上にあるIX1500の名刺データをクラウドに移動したいのですが、ScanSnapHome上でクラウドボタンをおしても、ビューに反映されずに、送信待ちリストにいれることができません。
既に、Eightプレミアムにははいっており、クラウドの設定もしてあるので、次回のScanからは名刺がそのままEightにいくようではありますが、すでにスキャンしてローカルにあるデータは後からアップロードはできないのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
ご参考までに
ScanSnap Homeのクラウドモードは
保存済の原稿を移動することはできないかと。
[送信待ち]は、
ScanSnapCloud経由でスキャンする時、
自動保存させたくない時に、
[データを確認して クラウドサービスに保存する]にチェック
が入っていると保存される場所になります。
*パソコンに保存された原稿を移動する場所ではありませんね。
Eightは、既にパソコンに保存済の画像を取り込むことはできない
と思いますので、面倒でも、ScanSnapCloud経由で再度スキャンする
しかないかと思います。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。