サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

既存名刺データ(ix1500)のクラウドへのアップ

2020/01/21 20:16

質問があります。
既に、スキャンしてローカルPC上にあるIX1500の名刺データをクラウドに移動したいのですが、ScanSnapHome上でクラウドボタンをおしても、ビューに反映されずに、送信待ちリストにいれることができません。
既に、Eightプレミアムにははいっており、クラウドの設定もしてあるので、次回のScanからは名刺がそのままEightにいくようではありますが、すでにスキャンしてローカルにあるデータは後からアップロードはできないのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/02/05 09:36
回答No.1

ご参考までに

ScanSnap Homeのクラウドモードは
保存済の原稿を移動することはできないかと。

[送信待ち]は、
ScanSnapCloud経由でスキャンする時、
自動保存させたくない時に、
[データを確認して クラウドサービスに保存する]にチェック
が入っていると保存される場所になります。
*パソコンに保存された原稿を移動する場所ではありませんね。

Eightは、既にパソコンに保存済の画像を取り込むことはできない
と思いますので、面倒でも、ScanSnapCloud経由で再度スキャンする
しかないかと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。