本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ScanSnapHomeでファイル作成方法について)

ScanSnapHomeでファイル作成方法について

2023/10/12 13:28

このQ&Aのポイント
  • ScanSnapHomeを使用して、IX1500で請求書と領収書をスキャンし、一つのPDFファイルにまとめる方法はありますか?
  • ScanSnapHomeを使用して、後から2つのファイルを1つにまとめることは可能ですか?
  • ScanSnapHomeを使って、ファイル作成の方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ScanSnapHomeでファイル作成方法について

2020/01/23 16:23

IX1500でScanSnapHomeを使用し、請求書と領収書をスキャンし一つのPDFファイルにすることはできますか?
もしくは、後で2つのファイルを1つにまとめることはできますか?

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/01/25 08:10
回答No.2

https://ferret-plus.com/5314
PDFを編集する方法は?無料編集ツール11選とともに紹介!手軽に使えるツールを見つけよう
中には有料版もあるようです
ビジネスなら良いのでは

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/01/23 17:38
回答No.1

https://www.cube-soft.jp/cubepdfpage/
CubePDF Page は、PDF ファイルの結合・分割を手早くできる便利なフリーソフトです。
これを使うとか

補足

2020/01/25 06:52

回答ありがとうございます。

質問の内容が悪かったのですが、
領収書と納品書の2枚を一つのPDFファイルにして、原稿種別を「レシート」として、レシート情報を残したかったのですが。

ファイル結合してみました。

結合したファイルをScanSnapHomeで表示できず。
レシート情報やコメントを編集できません。

ScanSnapHome内で作成されたPDFでないと表示されないようなのですが、
引き続き、何かお知恵はありませんか?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。