このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:scan snapが動かない。)
ScanSnapが動かない!エラーメッセージが表示される場合の対処法は?
2023/10/12 13:28
このQ&Aのポイント
- ScanSnap IX500を使用中に、「他のユーザーまたは他のアプリケーションがScanSnapを使用していないことを確認してから、再度操作してください」というエラーメッセージが表示される場合、以下の対処法があります。
- まずは、ScanSnap Managerを終了し、再度起動してみてください。それでもエラーメッセージが表示される場合は、他のアプリケーションがScanSnapを使用していないか確認してください。
- ScanSnapを使用している他のユーザーがいる場合は、そのユーザーが操作を終了するまで待ち、再度試してみてください。また、他のアプリケーションがScanSnapを使用している場合は、それらのアプリケーションを終了してから操作してください。
※ 以下は、質問の原文です
scan snapが動かない。
2020/01/23 18:02
scan snapIX500で、読み取ろうとすると、"他のユーザーまたは他のアプリケーションがsscan snapを使用していないことを確認してから、再度操作してください"とエラーメッセージがでます。どうしたら、いいのでしょうか?
以上、よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2020/01/23 19:37
ご回答ありがとうございます。
再起動してみたのですが、症状は変わりませんでした。
せっかくご回答いただいたのにすみません。