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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:scan snapが動かない。)

ScanSnapが動かない!エラーメッセージが表示される場合の対処法は?

2023/10/12 13:28

このQ&Aのポイント
  • ScanSnap IX500を使用中に、「他のユーザーまたは他のアプリケーションがScanSnapを使用していないことを確認してから、再度操作してください」というエラーメッセージが表示される場合、以下の対処法があります。
  • まずは、ScanSnap Managerを終了し、再度起動してみてください。それでもエラーメッセージが表示される場合は、他のアプリケーションがScanSnapを使用していないか確認してください。
  • ScanSnapを使用している他のユーザーがいる場合は、そのユーザーが操作を終了するまで待ち、再度試してみてください。また、他のアプリケーションがScanSnapを使用している場合は、それらのアプリケーションを終了してから操作してください。
※ 以下は、質問の原文です

scan snapが動かない。

2020/01/23 18:02

scan snapIX500で、読み取ろうとすると、"他のユーザーまたは他のアプリケーションがsscan snapを使用していないことを確認してから、再度操作してください"とエラーメッセージがでます。どうしたら、いいのでしょうか?
以上、よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/01/23 19:21
回答No.1

OSがWindows10ならWindows10の完全シャットダウンを実施してください。
その後、普通に電源入れてみて改善されているか確認してください。

お礼

2020/01/23 19:37

ご回答ありがとうございます。
再起動してみたのですが、症状は変わりませんでした。
せっかくご回答いただいたのにすみません。

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