本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:IX1500のマニュアルについて)

IX1500のマニュアルについて

2023/10/12 13:29

このQ&Aのポイント
  • IX1500の使い方説明書が不足しているため、適切な操作ができない
  • 高額な購入費用にも関わらず、使い方がわからずに困っている
  • マニュアルがないため、購入したIX1500が活用できていない
※ 以下は、質問の原文です

IX1500のマニュアルについて

2020/01/27 16:54

先日IX1500を購入したのですが使い方の説明書がなくてスキャンだけはできますが、そのほかの使い方がもう一つ分かりません、しっかりした説明書はないのですか?高かったので宝の持ち腐れになってしまいます。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/01/27 23:19
回答No.2

PC用のScanSnapHomeのメニューバーの「ヘルプ」
ヘルプ・マニュアルの項目でも、出てきます。
「活用方法」でイメージを造ってもらったら良いかと、、、
「~~の場合、対応しません」とか、「○○と△△を組み合わせることはできません」とかが、出ていないので、かなり苦しいです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。