サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

「画像処理中...」の表示で停止

2020/02/15 10:58

使用機器:Scansnap iX1500
エラー状況:Evernoteと連携して名刺をアップロードしようとしていたところ、scansnap cloudの画面中に「画像処理中...」と表示されたまま、アップロードも削除も出来なくなりました。


※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/02/28 07:34
回答No.1

ご参考までに

「画像処理中...」の表示で固まっている様な状況でしょうか。
PC負荷、ネットワークなどの状況に影響を受ける可能性もありますので
先ずは、再度、トライしてみることがセオリですかね。
※今は、問題解消されていると思いますが。

因みに、エラーになったファイルで削除できないものが在る場合は
2週間後に自動的に削除されるのであまり気にする必要もないと思います。

頻繁に事象がでるようでしたら、サポートに聞いた方が良いかも知れません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。