本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「画像処理中...」の表示で停止)

「画像処理中...」の表示で停止

2023/10/12 13:31

このQ&Aのポイント
  • Scansnap iX1500を使用してEvernoteと連携しようとした際に、「画像処理中...」と表示され、アップロードや削除ができない状況になりました。
  • 画面中に表示された「画像処理中...」のメッセージによって、Scansnap iX1500の使用が制限されてしまいました。
  • Scansnap iX1500を使用して名刺をアップロードする際、画像処理中の表示が出たままで、何も操作ができなくなりました。
※ 以下は、質問の原文です

「画像処理中...」の表示で停止

2020/02/15 10:58

使用機器:Scansnap iX1500
エラー状況:Evernoteと連携して名刺をアップロードしようとしていたところ、scansnap cloudの画面中に「画像処理中...」と表示されたまま、アップロードも削除も出来なくなりました。


※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/02/28 07:34
回答No.1

ご参考までに

「画像処理中...」の表示で固まっている様な状況でしょうか。
PC負荷、ネットワークなどの状況に影響を受ける可能性もありますので
先ずは、再度、トライしてみることがセオリですかね。
※今は、問題解消されていると思いますが。

因みに、エラーになったファイルで削除できないものが在る場合は
2週間後に自動的に削除されるのであまり気にする必要もないと思います。

頻繁に事象がでるようでしたら、サポートに聞いた方が良いかも知れません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。