本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ファイル削除時の確認メッセージについて)

ファイル削除時の確認メッセージについて

2023/10/12 13:31

このQ&Aのポイント
  • ScanSnap Organizer上で読み込んだPDFファイルを削除する際、表示される確認メッセージについて解決方法を教えてください。
  • ScanSnap Organizer上でPDFファイルを削除するときに表示される確認メッセージの再表示方法について教えてください。
  • ScanSnap Organizer上でPDFファイルを削除するとき、確認メッセージが表示されてうまく削除できません。再表示する方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ファイル削除時の確認メッセージについて

2020/02/18 14:26

ScanSnap Organizer上にて
読み込んだPDFファイルを削除する際に確認メッセージが表示されてくて困っています。
マニュアルなどを確認するとデフォルトでは表示されるようですが、再表示する方法ありましたら、ご教示いただけますと幸いです。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/02/28 08:09
回答No.1

削除の確認メッセージを表示させたいのであれば、
「ごみ箱」アイコンの上で、右クリックし、プロパティで
[削除の確認メッセージを表示する]にチェックを入れれば
Organizeに置いても確認メッセージが表示されると思います。

お礼

2020/03/03 08:34

ソフトウェア上の設定かと思っていましたが、Windowsのごみ箱の設定だったのですね。
ご教示いただいた方法で解決できました。
ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。