本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ix500のデバイスドライバーについて)

ix500のデバイスドライバーについて

2023/10/12 13:32

このQ&Aのポイント
  • scan snap ix500でコンピューターとの接続ができなりました。
  • デバイスマネージャーで他のデバイスに!マークが出るのでドライバーの更新を行おうとしても、FUJITSUの右欄にix500が出てきません。
  • どのようにしたら良いでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

ix500のデバイスドライバーについて

2020/02/28 12:53

scan snap ix500でコンピューターとの接続ができなりました。
デバイスマネージャーで他のデバイスに!マークが出るのでドライバーの更新を行おうとしても、FUJITSUの右欄にix500が出てきません。
どのようにしたら良いでしょうか?

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/09 08:48
回答No.1

ご参考までに
デバイスマネージャー上で「ほかのデバイス」に!マーク(警告マーク)」
付きのScanSnapが表示される場合は、以下のFAQ記載の通り、一度、
手動でドライバ更新を行ってみたら如何でしょう。

https://faq.pfu.jp/faq/show/534?&site_domain=scansnap

※記載内容は、ScanSnap Manager での説明ですが、デバイスマネージャー
 の操作は、ScanSnap Homeでも共通なので判ると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。