本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:原稿の表(おもて)面を手前にしてスキャンする)

原稿の表面を手前にしてスキャンする設定は可能?

2023/10/12 13:32

このQ&Aのポイント
  • scansnap homeの原稿読み取り設定で、原稿の表面を手前にしてスキャンする設定はできますか?
  • ScanSnapやfiシリーズ、HHKBなどの商品について、原稿の表面を手前にしてスキャンする設定が可能か疑問です。
  • 質問内容は、scansnap homeの原稿読み取り設定で、原稿の表面を手前にしてスキャンすることができるのかについてです。
※ 以下は、質問の原文です

原稿の表(おもて)面を手前にしてスキャンする

2020/02/29 19:49

scansnap homeの原稿読み取り設定で、原稿の表(おもて)面を手前にしてスキャンする設定はできますか?

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/02/29 20:31
回答No.1

表面を手前と言う意味が分からないのですが
原稿は入れた通りにスキャンされます。
スキャンした後に画像編集する流れだと思いますが何か不都合があるのですか?

補足

2020/02/29 21:17

表現が不正確でした。以前のscansnap managerでは、スキャンをPCに接続する段階で、スキャンする原稿の表面を手前にして原稿下端から挿入するか、裏面を手前にして原稿上端からスキャナーに挿入するか選択できました。scansnap homeではスキャンのプロファイルを作るとき、裏面を手前にして原稿上端から挿入するしか選択できないようになっていて使い方が以前と違ってしまうので使いにくく感じているんです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。