本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バッチ管理画面で「進行中」のままフリーズ)

バッチ管理画面で進行中のままフリーズする問題について

2023/10/12 13:34

このQ&Aのポイント
  • スキャン完了後、バッチ管理画面でスキャンしたデータが進行中のままフリーズしてしまう問題が発生しています。
  • 再度スキャンし直すと通常の出力処理ができますが、一部のファイルは進行中のまま残っており、削除もできず解消できません。
  • この問題を解決するためにはどのような方法がありますか?
※ 以下は、質問の原文です

バッチ管理画面で「進行中」のままフリーズ

2020/03/27 13:31

fi-7030を使用しています。
スキャン完了後、バッチ管理画面でスキャンしたデーターが「進行中」のまま、フリーズしています。再度スキャンし直すと通常の出力処理できましたが、先ほど進行中と出たファイルはそのまま残っています。削除もできず、何をしてもその表示を消すことができません。
どうしたら消すことができますか?

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/16 17:21
回答No.1

スキャナを使用中にフリーズしてファイルが削除出来なくなる状況は特殊だと
思いますのでサポートセンターに問い合わせてみてはどうでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。