サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

パソコンの買い替えによるインストールについて

2020/04/05 10:30

パソコンを買い替えて再度インストールしようとしてますが、デスクトップに何も表示されず、scansnapのホーム画面が開ません。対処方法はございませんか。ちなみにウイルスソフトはノートンを使ってます。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/05 15:14
回答No.1

まず、ご質問なさるときには、今回購入されたパソコンの機種名をお書きください。またお使いになっているスキャナーの機種名をお書きください。

今まで、お使いになっているパソコンのOSと今回購入されたパソコンのOSが異なるなら、お使いになっているスキャナーのメーカーのホームページから、ドライバーをダウンロードしてくる必要があります。

スキャナーScanSnap ドライバダウンロード : 富士通
http://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/

また、お使いになっているスキャナーによっては、スキャナーのメーカーによってWindows10の動作保証をしていないこともあります。つまり、Windows10用のドライバーが提供されていないということです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。