本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコンの買い替えによるインストールについて)

パソコンの買い替えによるインストールについて

2023/10/12 13:35

このQ&Aのポイント
  • パソコンを買い替えて再度インストールしようとしていますが、デスクトップに何も表示されず、scansnapのホーム画面が開ません。
  • 対処方法はございませんか。
  • ちなみにウイルスソフトはノートンを使っています。
※ 以下は、質問の原文です

パソコンの買い替えによるインストールについて

2020/04/05 10:30

パソコンを買い替えて再度インストールしようとしてますが、デスクトップに何も表示されず、scansnapのホーム画面が開ません。対処方法はございませんか。ちなみにウイルスソフトはノートンを使ってます。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/05 15:14
回答No.1

まず、ご質問なさるときには、今回購入されたパソコンの機種名をお書きください。またお使いになっているスキャナーの機種名をお書きください。

今まで、お使いになっているパソコンのOSと今回購入されたパソコンのOSが異なるなら、お使いになっているスキャナーのメーカーのホームページから、ドライバーをダウンロードしてくる必要があります。

スキャナーScanSnap ドライバダウンロード : 富士通
http://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/

また、お使いになっているスキャナーによっては、スキャナーのメーカーによってWindows10の動作保証をしていないこともあります。つまり、Windows10用のドライバーが提供されていないということです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。