このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコンの買い替えによるインストールについて)
パソコンの買い替えによるインストールについて
2023/10/12 13:35
このQ&Aのポイント
- パソコンを買い替えて再度インストールしようとしていますが、デスクトップに何も表示されず、scansnapのホーム画面が開ません。
- 対処方法はございませんか。
- ちなみにウイルスソフトはノートンを使っています。
※ 以下は、質問の原文です
パソコンの買い替えによるインストールについて
2020/04/05 10:30
パソコンを買い替えて再度インストールしようとしてますが、デスクトップに何も表示されず、scansnapのホーム画面が開ません。対処方法はございませんか。ちなみにウイルスソフトはノートンを使ってます。
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
まず、ご質問なさるときには、今回購入されたパソコンの機種名をお書きください。またお使いになっているスキャナーの機種名をお書きください。
今まで、お使いになっているパソコンのOSと今回購入されたパソコンのOSが異なるなら、お使いになっているスキャナーのメーカーのホームページから、ドライバーをダウンロードしてくる必要があります。
スキャナーScanSnap ドライバダウンロード : 富士通
http://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/
また、お使いになっているスキャナーによっては、スキャナーのメーカーによってWindows10の動作保証をしていないこともあります。つまり、Windows10用のドライバーが提供されていないということです。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。