本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ix1500で複数枚の両面印刷画像をJPEGで保存)

ix1500で複数枚の両面印刷画像をJPEGで保存

2023/10/12 13:35

このQ&Aのポイント
  • ix1500を使用して、複数枚の両面印刷画像をJPEG形式で保存する方法を教えてください。
  • 現在、ix1500で両面スキャンされたPDFを写真形式に変換しても片面の情報しか残りません。その問題を解決する方法を教えてください。
  • 複数枚の両面印刷画像をスキャンし、各ページをJPEG形式で保存する方法について知りたいです。
※ 以下は、質問の原文です

ix1500で複数枚の両面印刷画像をJPEGで保存

2020/04/17 10:04

ix1500で、複数枚(大量)の両面印刷の画像をスキャンして各ページをjpeg形式で保存したのですがどうしたらよいでしょうか。
現在は、両面スキャンされたPDFをhomeでファイル形式を写真にしたらJPEGになるのですが、片面の情報しかのこりません(表だけ)。どなたか教えてください。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/27 13:38
回答No.1

ScanSnap Homeを起動して、左上の青い[Scan]ボタンをクリック。
スキャン画面を起動後に、スキャン画面右上の丸の中にえんぴつの
[プロファイル編集]アイコンをクリックして起動します。

プロファイル編集画面で編集したいプロファイルを選択後、ファイル形式を
JPEGに読み取り面を両面に設定し、保存をクリックします。

これで次回より先ほど編集したプロファイルを選択してスキャンすれば
複数の両面印刷のページをJPEG形式で保存できます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。