サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

Scanのランプがつかない

2020/04/27 21:26

S1500ですが、しばらくぶりにWindow10で使用しようとしましたが、Scanのランプがつきません。ドライバーはバージョンアップしました。理由は何でしょうか。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/05/11 14:43
回答No.1

USBケーブルを外して給紙カバーを閉じて10秒程経って
から給紙カバーを開くと初期動作音がして、Scanボタンは
消灯する状態でしたらデバイスマネージャー上で正常に認識
していない可能性があります。ドライバ更新で改善可能性が
あります。
(ご参考)
https://faq.pfu.jp/faq/show/534?&site_domain=scansnap

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。