本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Scanのランプがつかない)

Scanのランプがつかない

2023/10/12 13:36

このQ&Aのポイント
  • S1500のScanのランプがWindow10で使用しようとした際につかない問題が発生しています。
  • ドライバーはバージョンアップしているため、それが原因である可能性があります。
  • 問題の詳細な原因を特定するためには、問題の詳細な情報が必要です。
※ 以下は、質問の原文です

Scanのランプがつかない

2020/04/27 21:26

S1500ですが、しばらくぶりにWindow10で使用しようとしましたが、Scanのランプがつきません。ドライバーはバージョンアップしました。理由は何でしょうか。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/05/11 14:43
回答No.1

USBケーブルを外して給紙カバーを閉じて10秒程経って
から給紙カバーを開くと初期動作音がして、Scanボタンは
消灯する状態でしたらデバイスマネージャー上で正常に認識
していない可能性があります。ドライバ更新で改善可能性が
あります。
(ご参考)
https://faq.pfu.jp/faq/show/534?&site_domain=scansnap

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。